服部です!
稽古初日に初雪。縁起がいいね。

ウツセミウツラ、いよいよ稽古が始まります。

乞う、ご期待!


写真は、KAKUTAに客演で、しばし、雲隠れる予定なあかね。頑張ってな。

わっしょい!日の出

はい、おかげさまでなんとか、怖いもの知らず、
スケジュールきつきつパーティー、駆け抜けました!ジョギング
一緒に駆け抜けてくださったタテヨコ企画のみんな、
ありがとう!!出し物、めちゃ楽しかったです。
作演の片山さんも、ありがとう。朝ちゃんのレポで、
片山さんの活躍ぶりが目に見えるようです。
片山夫妻には、二次会・三次会まで面倒見ていただき、
大感謝だす!!

そしてめちゃくちゃ無軌道なスケジュールを、
グッボイスで見事にしきってくれた、しげぱ!ビール
藤崎先輩!ナイス司会をありがとうございました。

んー、手もとに、全然写真がないですね。
しのぶ、朝ちゃん、舘ちん、投稿ありがとう。
こんな風だったのねー。横田さん、あくびか?
乾杯のときも、たてちんと横田さん、仲人とかじゃなく、もはや俺の、
両親みたいな感じ?なんちゅうか、その「うちの駄目な子が」みたいな。
心配かけすぎて、身内みたいな感じに?
いい年こいたただの劇団員なのに。

最後、時間ギリギリのとこみんなで撮った写真が、
親族写真みたいで嬉しかったです。普段はいろいろ、
見えてないなぁ、俺。ありがとうございました。

まだ、身体のどこかで、余韻が。
けれども明日から、吉祥寺の稽古。
あたしはその前に、「影響」。



ひとりのひとを、
大切にするところから、
始めます。

と、いうわけで、今後とも、服部ともども、
タテヨコ企画をよろしくお願いします!

本番一週間前にも関わらず、温太郎が朝から手伝いに来てくれました。兄貴!
緑のヒトはドアを作成してくれているよっくさん。
ししゃも倶楽部が始まるよ〜。

服部

http://tateyoko.com/shishamo_club/yoyaku/form.cgi

服部です。
今回、年甲斐もなくクラブ活動に参加させてもらい、なんつってるとちゅうりさんに怒られちゃいますが、楽しく稽古して参りました。
明日から小屋入り、新生ワンズ、初出演です。やったー!ししゃも倶楽部、第一期、早くも引退か。寂しいぜ。

いや!いやいやいや!まだだ!まだ始まってもない!
仕込んでもない!全7ステ、先は長いぜ!

片山さんのステキにくだらなくて格好いいホンを、柳葉魚がゆるゆるむふふんと料理しました。ぜひとも劇場にて味わってクダサーイ。
観に来てクダサーイ!

写真は、天然純愛手長足長BOYえんどぅ!
えんどぅに負けないくらいバカでアホで気持ち悪い高校生を満喫せねば。隠喫せねば。

あ、上演時間は1時間あるかないかです。土曜日なんか3ステ用意してございますので、予定がおありの方も今一度、スケジュールを確認してみれば案外、観に行けたりしちゃいますよ!
高校時代の旧友を誘って、男子女子に返ってみませんか?

どうも、服部です。
今日は倶楽部が休みだったので、
菅間馬鈴薯堂の稽古にお邪魔してきました。
たてちんの大きな声にビリビリして、
温太郎、しげぱ、西山さんのシーンに
ふと、「あ、タテヨコだ」
と気付く。

いや〜、やっぱし、改めて、
菅間さんの稽古場、刺激的でした。
んでもって、そこにタテヨコさんたちがいる。

うおー!俺もタテヨコさんです!

ししゃも部長!
こっちも負けてられませんぜ!
今日はタバコを3本吸いましたぜ!

ちゅうことで、タテヨコ企画、
あっちゃこっちゃで活動中です。
12月吉祥寺よろしく!
写真はなぜか滲んだ田端の夜景。

昨日、遅ればせながらワンズスタジオに初めて参上。
当たり前だが全く知らない物語が展開している。
張り詰めたり緩んだりしながら、
稽古場の空気はどんどん研ぎ澄まされてゆくようでした。

勝平さんがとてもとても輝いてました。
見とれました。

時差ぼけを押して、ちょいとだけ飲みにも行きました。
いいね、江古田!でも終電早い!


はっとり

プレ稽古だよ。
もう気分は2009年だよ。でもいつもの中華屋だよ。

雨を降らすぜ!

じょじさんは、今朝方まで飲んで、
車で飲んで、砂に埋まって、
宿で飲んで、もうダメだー。

タテヨコ旅行に来ております。

久しぶりにタテヨコに帰ってきて、
ちょー楽しく飲んでマスです。

あー、楽しい!