猛烈に後悔しました。


今日(明け昨金曜)の稽古中。
出番のない時間にはっとりさんがwebの企画でインタヴューをしてくださるといふことでべらべらしゃべり散らしてしまひました。
云ったはしから嘘になる……ことばっておそろしい。

もともとさういふ傾向があります。なんでそんなとりとめもなくことばを羅列してしまふのか。


云ふ→あれ?違ふ→云ひ換へる→違ふ!焦る→云ふ→あれ?違ふ→云ひ換へる→違ふ!焦る→云ふ→あれ?違ふ→云ひ換へる→違ふ!焦る→云ふ→あれ?違ふ→云ひ換へる→違ふ!焦る→云ふ→あれ?違ふ→云ひ換へる→違ふ!焦る→

※お好みで繰り返し

違ふんだ違ふんだ違ふんだ。焦ってるだけなんだ。
ことばぢゃないんだ音なんだ。

あぁ……

そのことを云ひたいです。そのことこそを。
一年前の散歩道楽のときインタヴュアーにどん引きされたことを思ひ出しました。そのときは共演のかたに「もうやめてあげな」と諭されました。あぁインタヴュー鬼門だ……せっかく昨日の稽古もいろいろ発見あったり今日の稽古も身につまされたりしたのに。

ノンホモの感動についてはどこか別のところに書きます。なにしろそれどころぢゃない。

おかげさまでタテヨコ企画には2度目の登場になりますさとういくまと申します。みなさまよろしくどうぞ。

事情によりわたくしさとうはつひ先日火曜から本格的に合流となってゐます。
稽古は開始前のセッティングからしてさくさく進んでゐますがさとうは微妙におろおろしてるやうな雰囲気……
ま、でも、これからこれから。とか云ってみます。
今回の抱負は、いい役をいただいてしまってゐるのでなんとかいやしめないやうにしたい、これです。

orz

↑とくに意味なし
一度使ってみたかった

今日はまっつぐ帰りました。日付をまたがず帰れた!遠くに住んでるもので。感動。今日といってももう明け昨日の話。
個人情報をリークすると、しろたさんと家が近いです。ずっとこのへんに住んでますがしみじみ遠い、つくづく遠いです。あゝ遠い。

新宿までは鈴木さんとたかむさんも一緒でした。
鈴木さんは年末グリングとか観てしまってたのでびびってましたが随分あゆみよっていただいてゐて、どうやら大丈夫でした。なにげにのろけられてくそぅ!あやかりたいものです。dvd貸し借りする仲ですなんつって。
たかむさんとは共通の知り合ひがゐることがわかりおどろいたりしました。

せりふが入りません。やばい。

明け今日もがんばるぞ。何かを。
1