タテヨコブログ!☆第33回公演「戦争、買います」☆
☆2017年8月29日(火)ー9月3日(日)SPACE 梟門(新宿)☆
☆脚本:柳井祥緒(十七戦地)/演出:青木シシャモ☆
☆出演:市橋朝子 舘智子 西山竜一(以上タテヨコ企画)
岩倉真彩 大久保洋太郎 椎名茸ノ介
瀧澤孝則(hustle mania) 長尾長幸(劇26.25団)☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
早いものでこの稽古場日誌も3回目、意外と早いペースで回ってくるもんだなぁと思いつつ、今日はじめて通してみました。 14:28
0
    本日初めての通し稽古。それもスタッフさん全員集合!
    今までは細かいシーンの抜き稽古をやって、それから場ごと(の通し稽古、そして今日ついに全部を通してみたわけです。
    通してみると、改めて見えることや本番に向けてまだまだ詰めていかなければならない課題も露見。
    よーしみんな、本番に向けてガンバロー!!

    明日からはいろんな稽古場を回る「稽古場ジプシー」も終わって、いよいよ固定の稽古場入り。
    という訳で、今日の稽古終了後、劇団員のみんなは夜なのに稽古場の準備に向かいました。
    ご苦労様です、ありがとう。

    さていよいよ残りはもう2週間だっ!
    4回目の稽古場日記はあるのか・・・な?
    | コスメ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by suzuki -
    2回目の稽古場日誌 16:39
    0
      今日は横田さん福島でお仕事のため自主稽古。後半のシーンをじっくりとみんなで再チェックしました。
      待っている時のミドリ君の足
      音楽担当の薮さんや制作担当DaDaのお二人も稽古場に来てくれたので、稽古終わってまたもや飲み会。
      この日は稽古場近くのカレー屋さんへ。このカレー屋さん、稽古初日にも行ったお店なんだけどなかなか美味しゅうございますよ。たまにシタールの生演奏やってたりするし。しかし、カレーよりむしろつき出しで出てくるモヤシのほうが辛いのは何故なんだ?
      作業中のDaDaのお二人

      とまぁ、ここまで書いてきましたが僕はこの日飲みに行ってません。
      すまん、みんな。どうしても女子フィギュアのフリーが見たかったのよ。
      タテヨコさんはとにかくよく飲む。横田さんは飲まないのに。
      でも他のみんなはほぼ毎日、飲む。飲むとは聞いていたけど本当に飲む。
      飲んでない日は無いんじゃないのか、実際。
      思い返しても、去年風琴工房さんでアツタロとお互い客演として出た時もアツタロ自身が一番飲んでて、一緒に飲みに行くと終電なくしてた。
      やはり去年「水門バイト」のワークショップ発表会後の飲み会でも、藤崎くんにのせられて気が付いたら終電なくなってた。
      今回の客演するにあたって事前に横田さんタテさんと飲んだ時もやはり終電を逃した。
      畏るべしタテヨコ。

      しかし、今度は行くぞ。あの噂の「たけのこ」には行くぞ。
      その時だけは付き合ってください、みなさま。

      2月23日 鈴木歩己
      | コスメ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by suzuki -
      タテヨコ企画初参加! 03:38
      0
        初めてタテヨコ企画に出演します、グリングの鈴木歩己でございます。
        あー、ね。
        えぇ、ん。

        いきなりトップバッターだもんな。
        ビックリしちゃった。
        なに書きゃいいんだろ。下手なこと書けないし。
        いいや、逃げちゃえ!

        えー、クイズです。
        間違い探し「3つのおかしいところを探せ!」
        上の写真には間違いが3つあります。
        分かるかな?

        答えはこれからドンドン折り込まれるタテヨコ企画第12回公演「春のズボンと秋のブラシ」のチラシ裏面を見て確認してね!!

        2つはすぐ分かるけど、3つ目はなかなか分かりづらいぞ。

        以上、鈴木でした。
        | コスメ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by suzuki -
        | 1/1 |