タテヨコブログ!
☆第32回公演『ムラムラギッチョンチョン』☆
☆2017/03/01(水)〜05(日)@SPACE雑遊(新宿)☆
☆作:横田修+青木シシャモ/演出:青木シシャモ☆
☆出演:舘智子/西山竜一/久行しのぶ
石塚義高/牛水里美(黒色綺譚カナリア派)/加藤和彦
久我真希人(ヒンドゥー五千回)/高麗哲也/椎名茸ノ介
そぎたにそぎ助(みどり人)/津田タカシゲ/西村優駿(the pillow talk)
福永理未/元尾裕介(カムカムミニキーナ)☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
仕込みだぜ 00:48
0
    今日は桜美林公演の仕込み。
    地獄谷、淵野辺初上陸。

    ぬう、大学生が一杯いる。
    まあそりゃそうか。桜美林大学があるんだから。
    しかも青学もある。
    とにかく大学生が一杯だ。
    大学生、見に来い。

    つーか、みんな来てちょ。

    仕込み日のブログ当番を任されたので、仕込んでる時の舞台の写真を載せようと思って撮りに行くが、やっぱりやめる。
    これは生で観た方が良い。
    写真を載せるのは勿体ない。
    ぜひPRUNUS HALLでお確かめください。
    マッチョるぜよ。

    その代わりといっちゃあ何ですが、この写真を。


    休憩時間に楽屋の壁で半身になる太田善也氏。
    残りの半分は駅前劇場に忘れてきたらしい。

    ま、嘘ですけどね。
    | 地獄谷三番地(劇団上田) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jigoku -
    楽日だぜ 00:28
    0
      下北公演千秋楽を前に地獄谷登場。

      日付も変わって、本日楽日!!!
      18時半開演です。

      もうね、楽日だから最後だから、ごたくはいわねえ。
      とにかく観にきてください。



      ほら、我がしもべのワニも、観た方がいいとワニ語で言っている。

      よし、千秋楽に備えて、我がしもべのワニの背を枕に眠るか。
      いい夢が見られそうだぜ。

      ほんじゃ、今日劇場でお会いしましょう!

      | 地獄谷三番地(劇団上田) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jigoku -
      地獄谷の微笑 01:02
      0


        どうもこんばんは、地獄谷です。
        稽古の後のシャワーを浴びて、夜のひとときを楽しんでいる地獄谷です。

        本番まであと調度一週間だ。
        今まで以上に更に気合いを入れていったんぜ。やるかやられるかじゃ!

        みなさん、見に来てね。

        そして、今ここでタイトルの意味を。




        これがいわゆる、地獄谷の氷の微笑。
        ふ、やっちまったぜ。
        もう後戻りできねえ。本番まで突っ走るぜ。

        いかん、ハニーがベットで呼んでいる。
        ちょいと楽しんでくるぜ。なーんつって。




        やり過ぎたかな?
        | 地獄谷三番地(劇団上田) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jigoku -
        地獄谷登場! 02:18
        0
          ふっふっふ。いきなりですが、地獄谷の登場です。



          今日の稽古場にこんな説明があった。
          みなさん、もうお分かりですね。
          「007」です。
          これはつまり殺しのライセンス(許可証)です。
          稽古場では殺しOKということです。

          早速演出家を交えてバトルロワイヤルが行われました。
          生き残った奴が勝ちだ。
          ふうー、気が抜けねえぜ。
          明日も生き残るぜ!
          | 地獄谷三番地(劇団上田) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jigoku -
          続けざま地獄谷 09:27
          0
            やったぜ、やりとげたぜ!
            遂に写真が載った!ぎゃっはっは。
            ふうー、これで前回の文章の意味がやっと分かってもらえる。ヨカッタ。

            でもですねえ、今状況が変わってまして、写真の通りビールは好きなんですが、ビールを断っているのです。
            まあ、一言でダイエットですね。
            体脂肪が多くてですね、ええ、それを減らすためです。
            稽古そっちのけで、体脂肪を減らすことばかり考えています。

            嘘です。芝居のことも考えてます。
            最初は稽古場でガチガチのガチさんでしたが、ようやく雰囲気に慣れてきたと思う。
            本番まで一ヶ月きっちょるし、けっぱるぜよ。

            それにしても写真を載せられたのは最高!

            | 地獄谷三番地(劇団上田) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jigoku -
            地・獄・谷だー 09:16
            0
              おはようございます。
              前回ブログ上で醜態をさらした地獄谷です。

              ふっふっふ。でも今回は違うぜ。
              写真を、写真を、載せてやるんだ。
              藤崎の兄貴からやり方聞いたもーん。

              では前回載せられなかった写真はこれだー。


              おらー、どうだー。
              いったんじゃねえ、いったじゃねえの、これ?
              どないやねん?





              | 地獄谷三番地(劇団上田) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jigoku -
              醜態をさらし中 09:14
              0
                地獄谷です。
                写真のアップが出来ずに醜態をさらしております。
                お読みの皆様、軽く流してください。

                稽古場で誰かにきこせ。
                | 地獄谷三番地(劇団上田) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jigoku -
                地獄通信2 08:53
                0
                  すんません、写真がアップできーん。
                  これでどうだー。
                  | 地獄谷三番地(劇団上田) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jigoku -
                  地獄通信 08:40
                  0
                    どうもどうもどもどもバーガー!はーい!

                    初めまして、劇団上田の地獄谷三番地と申します。
                    今回縁あって「ムラムラギッチョンチョン」に出演することにあいなりました。よろしくお願いしまっす。

                    いやあ、稽古に何日か行ったのですが、緊張する〜。心臓がバクバクする〜。
                    横田さん&館さんとは知り合いなんですが、他の方々はほぼ初対面。
                    ぬう、緊張する。ドキドキがとまらねえぜ。
                    一刻も早く馴染みの顔になりたいと思います。

                    お、ここで写真をご覧下さい。
                    写真の通り私ビールが大好きでして、巷ではMrビールと呼ばれております。
                    ビールって一年中美味しいスペシャルなお酒だと思うのです。ビール最高!
                    とまあビール談義はまた今度っちゅうことで、タテヨコブログをご覧の皆様、ひとつ地獄谷を可愛がってくださいやし。

                    | 地獄谷三番地(劇団上田) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jigoku -
                    | 1/1 |