タテヨコブログ!
☆第32回公演『ムラムラギッチョンチョン』☆
☆2017/03/01(水)〜05(日)@SPACE雑遊(新宿)☆
☆作:横田修+青木シシャモ/演出:青木シシャモ☆
☆出演:舘智子/西山竜一/久行しのぶ
石塚義高/牛水里美(黒色綺譚カナリア派)/加藤和彦
久我真希人(ヒンドゥー五千回)/高麗哲也/椎名茸ノ介
そぎたにそぎ助(みどり人)/津田タカシゲ/西村優駿(the pillow talk)
福永理未/元尾裕介(カムカムミニキーナ)☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
みなさ〜ん! 05:20
0
    タテヨコ企画に客演させて頂いてます、サミットクラブ・ムラコです!
    只今、お台場で『宇宙の正体〜メロス編〜』絶賛上演中でございます!!!
    そんな中、本業の方も頑張っております。
    25、26日と下北沢でお笑いライブ『ケーアップライブ』があります!
    是非観に来てください♪

    25、26日共に18:30開場、19:00開演、チケットは1300円、場所は下北空間リバティでございます!

    タテヨコ企画とはまた違った顔が見れると思います☆

    是非よろしくお願いします!!
    | ムラコ(サミットクラブ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by murako -
    帰ってきましたよ〜稽古に!! 22:51
    0

      久しぶりに稽古に帰ってきました、ムラコです〜!

      本業のお笑いの舞台を2つ終えて、1週間ぶりということでテンション上がり過ぎて、稽古場一番乗りっす!!でも独りぼっちで寂しかったっす…。

      写メの藤崎さんとは前回は兄弟の設定で、プライベートでも良き兄貴分です!

      ただ酔っ払うと話が長いので、いつも終電を気にしながら話聞いてます。笑

      さぁ!お台場では暴れまくりますよ〜!!

      勝ちたいんや!!!

      おわり

      | ムラコ(サミットクラブ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by murako -
      あなたには瞬間移動できますか? 17:14
      0



        藤崎さんはできます。

        おわり

        | ムラコ(サミットクラブ) | comments(0) | trackbacks(1) | posted by murako -
        ムラムラギッチョンチョン!絶賛公演中!! 11:54
        0

          ☆ とてもわかりやすくて楽しくて、そして…終盤は涙が止まらなかった。(25歳・女性・フリーター)

          ☆ ほんとに良かった、途中でウルウルきちゃいました…。(21歳・女性・キャバ嬢)

          ☆ 初めて芝居を観た友達もすごく喜んでいました。(30歳・女性・サービス業)

          (※僕に宛てられたメール)

          こんなにも面白い作品を観に来れない人は可哀相だから100円あげる。

          おわり

          | ムラコ(サミットクラブ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by murako -
          ムラムラムラコです! 22:45
          0
            はい〜タイトルでスベりました〜!

            え〜ムラムラメンバーの飲みに行かない理由は若い女子がいないということだけではありませんよ〜!
            バイトやら何かと深夜に用紙が多いだけっす!
            明日から事務所のお笑いライブなので2日間稽古に出れません!ごめんなさい!
            稽古中にできた傷を癒しときます!笑

            あと今日の稽古で、さにょーるさんの声を聞いてないのは僕だけでしょうか…?笑

            おわり

            | ムラコ(サミットクラブ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by murako -
            稽古、飲み、稽古 22:18
            0

              最近、やっと出番がいっぱいあります〜!笑
              やっぱり毎回稽古では緊張してしまいます〜。

              昨日は飲み会がありました!服部さんの誕生日会もあったりと楽しかったです☆
              服部さんは年齢不詳だったので、年齢聞いてビックリです!(29)
              タテヨコのみなさんは全員年齢不詳です…。笑

              おわり

              | ムラコ(サミットクラブ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by murako -
              忘れないでくださいね! 10:21
              0
                ムラコです!
                僕のことも忘れないでくださいね〜!
                今日も仕事で稽古には行けませんが…。
                今日は某有名アイドルとイベントの仕事で絡んできます(^_^)v下ネタ大好きのあつたろうさんと工藤くんに自慢します!笑

                おわり
                | ムラコ(サミットクラブ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by murako -
                ムラコです! 22:51
                0
                  あつたろうさんの投稿に『若きお笑い芸人の星』と紹介されたムラコです!え〜、非常に迷惑です。笑
                  3年ほど前に僕らが主催してるハイポジというコントユニットでハイポジ版『夏が来ない』を演出してもらった以来の横田さんとのお仕事なので、これからどんな感じで追い込まれるのかめっちゃ楽しみです!たぶん2回は倒れます。笑
                  今日の稽古の一番は、さにょーるさんのムラムラ感でした!
                  ではでは、さようなら。

                  おわり
                  | ムラコ(サミットクラブ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by murako -
                  | 1/1 |