タテヨコブログ!☆第33回公演「戦争、買います」☆
☆2017年8月29日(火)ー9月3日(日)SPACE 梟門(新宿)☆
☆脚本:柳井祥緒(十七戦地)/演出:青木シシャモ☆
☆出演:市橋朝子 舘智子 西山竜一(以上タテヨコ企画)
岩倉真彩 大久保洋太郎 椎名茸ノ介
瀧澤孝則(hustle mania) 長尾長幸(劇26.25団)☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
全日程終了しました 19:28
0
    うそつきチームboku-makuhari佐藤幾優です。

    全41+1ステージ。
    おかげさまでなんとか無事終了しました。

    ご来場のお客さま。
    ギャラリーオーナーさま。ご近所の皆さま。
    スタッフさま。
    出演者さま。エキストラ参加の皆さま。
    共演者さま。
    劇団員の皆さま。
    皆々さま。

    この場をお借りして謹んで御礼申し上げます。

    今回、この長い公演を経て、タフであるとはどういふことか勉強いたしました。タテヨコは「タフでなければ〜
    」「優しくなければ〜」を地でいくあたり、ハードボイルドでした。

    年月に応じてよりおつむのあたりが寂しくなってゐるかと思ひますが、また機会があれば参加させていただきた
    いと思ってをります。


    エレクトリック・マンボ・リミクシーズをききながら
    佐藤幾優 拝

    --------------------------------------
    New Design Yahoo! JAPAN 2008/01/01
    http://pr.mail.yahoo.co.jp/newdesign/
    | 『うそつきと呼ばないで』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uso -
    完売御礼! 13:22
    0


      うそつきと呼ばないでぇ〜
      をぉぅ〜

      | 『うそつきと呼ばないで』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uso -
      さあ、いこう 17:31
      0

        チームうそつき・佐藤滋です。
        ちゅうりさんのブログにもありましたが昨日はチームうそつきで焼き肉でした。全員集合がかなわなかったのが、ちょいと残念ではありましたが…焼き肉は幸せな気持ちをくれますね。召田じっこちゃんは沢山食べるよね。そして向原ムックは左利きなんだね。そしてあもちゃんはちょっと飲むとすぐウットリするね。写真はムックとユッケ。僕はユッケが大好きなのです。
        またみんな全員集合で焼き肉やりたいです。いつかきっとね。
        …そういえば、顔合わせの時は半袖一枚とかだったなぁ…気がつけばもうマフラーまいたりしてて。早いですね。

        終わりは寂しいけど、今はとにかく目の前のこの一回。…あと〇ステージしかない?知らない!この一回がすべて!
        という気持ちでいきたいと思います。みんなよろしくね。

        さあいこう。


        | 『うそつきと呼ばないで』 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by uso -
        もーー! 03:21
        0
          いやいや、今夜は「うそつき〜」チーム、焼き肉屋バーティーでございました。

          カタカタ祭りでは最もキャストの多いチームゆえ、なかなか全員が揃わないんですが、今夜もやはり、、、(>_<)!2名欠けでの決行です。

          ま、マッコリと肉で充分な処へさらに2軒ハシゴ(ワタシだけですかね♪)、酒ぁいいやね♪いいのかね?もう連日呑み疲れぢゃー!

          劇団員AとJ伊東、K品淳子を経堂に残し、しかしこの時間、タクシーで帰宅。
          明日は「夏が〜」、みんな待ってるよ!酒が、横田が、タテヨコが!

          とうとう終盤です、各組ともイイ感じ☆☆☆
          「うそつき〜」は追加公演出てます!祭りじゃ祭りじゃ〜!!

          @ちゅうり
          | 『うそつきと呼ばないで』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uso -
          祥絵祭り 17:07
          0

            本日満員御礼『うそつきと呼ばないで』のエキストラ、劇団員の中尾祥絵でした
            今晩19時半開演『夏が来ない』でもちらほらと

            | 『うそつきと呼ばないで』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 好宮温太郎 -
            追加公演決定! 15:13
            0

              『うそつきと呼ばないで』作 演出 横田修 が11月11日 19時に追加公演決定しました
              売り切れで断念されていた片には朗報です
              まだ席はありますのでぜひ

              ただ今まさに本番中

              写真は出演中の荻野ゆりっぺ
              本文と関係あります


              夜19時半からは『夏が来ない』こちらもお待ちしています

              | 『うそつきと呼ばないで』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 好宮温太郎 -
              どろどろ 01:07
              0
                『うそつきと呼ばないで』参加中、boku-makuhari佐藤幾優です。


                「カタカタ祭り」怒涛のラストへ向け驀進中です。以下のやうに死にながら。
                さてこのたび。1ステージ分、寿命が延びました!11日19時- 追加公演です(自身初)。どうぞよろしくお願ひ
                いたします。


                さて内容。
                前回はお客さまも交へ(てしまひました、すみません……)深夜に及ぶどろどろの反省会、込みの紹興酒ナイト

                一歩まちがふと芝居が死ぬ。
                表面上は人生ってやつ、「死なないと生き」てゐがちなものですが、舞台といふのははっきり……「生きないと
                死ぬ」。これはもう視線の銃殺刑。視られじぬ。実感としては耳より眼の方が殺傷力が高いやうなので(いかが
                でせうか)。
                自分も気づかぬうちに今回何度死んでゐるだらうか。気づいてないのに動けてしまふのはあのブードゥーの……
                ゾンビーか?ゾンビーなのか?といふ鬱。
                気づかずに死んでゐる魂をかかへてもう日付変はってしまった今日の舞台、一呼吸一呼吸、生きてみたいと思ひ
                ます。あゝ生きてる、あゝ生きれた、といふ風に。一個一個、または分割をして数へられない、生きるきっかけ
                を聴きながら。
                | 『うそつきと呼ばないで』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uso -
                追加公演決定!! 18:29
                0


                  『うそつきと呼ばないで』

                  追加公演が決定☆いたしました!!


                  11/11 (日) 19時〜開演


                  予定しておりました「うそつきと呼ばないで」の公演は完売いたしました。
                  本当にありがとうございます。

                  そこで、追加公演を急遽決定いたしました。
                  見逃された方は、
                  ぜひ、ぜひ、ご予約下さい!!

                  一度観た方も、またちがう時間、ちがう天気、
                  でお楽しみ頂けます☆


                  ご来場お待ちしております!!


                  | 『うそつきと呼ばないで』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uso -
                  あと一週間 16:40
                  0

                    お疲れさまです。藤田貴大です。

                    昨日は、中華料理を食べながら、飲みました。

                    今は、英のらあめんを、食べています。

                    今から、ああ、本番です。

                    あと一週間じゃのぉ。はは、博多らあめんはツルツルだが、粘りを見せているぜ。

                    俺なんかが、ふふ、粘りを、いや、見せるぜ。

                    それでは、また。

                    よろしくお願いします。



                    | 『うそつきと呼ばないで』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uso -
                    生中継〜 只今 「夏が来ない」 本番中 16:15
                    0

                      16時から開演しています。

                      出演 佐藤滋(うそつきチーム)



                      | 『うそつきと呼ばないで』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uso -
                      | 1/5 | >>