タテヨコブログ!
☆第32回公演『ムラムラギッチョンチョン』☆
☆2017/03/01(水)〜05(日)@SPACE雑遊(新宿)☆
☆作:横田修+青木シシャモ/演出:青木シシャモ☆
☆出演:舘智子/西山竜一/久行しのぶ
石塚義高/牛水里美(黒色綺譚カナリア派)/加藤和彦
久我真希人(ヒンドゥー五千回)/高麗哲也/椎名茸ノ介
そぎたにそぎ助(みどり人)/津田タカシゲ/西村優駿(the pillow talk)
福永理未/元尾裕介(カムカムミニキーナ)☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
本当にありがとうございました☆ 00:31
0


    皆さん本当に本当にありがとうございました☆

    うまく感謝の気持ちが伝えられないのが残念です。

    失敗したりご迷惑をおかけしましたが皆さんが引っ張ってくれて本当に助かりました。
    ありがとうございます☆(´・ω・`)

    ワークショップが終わり2日経ちましたが、まだ寂しさが消えないです。本当にまた、出来ればすぐにでも皆さんにお会いしたいです(>д<)

    ぜひまた何かありましたらよろしくお願い致します!


    12月に公演される、ワークショップでやった舞台は必ず見に行きます。今から楽しみですが待ち遠しいです。

    それにしても、たった8日間(私は6日間(>д<))なのに、こんなに濃い6日間は今まで生きていた中でなかったうえに、お別れが今だにこんなに寂しく残ることも今までなかったです。

    楽しいこと、失敗したこと、感謝したこと、全て勉強になった6日間でした。

    本当に私も紅くんや劇団員の方達や演技のうまい方達のように、もっともっとうまくなっていきたいと思いました。(なっていかなきゃ、いくかな?いけ!)

    主宰の横田さんを初め、皆さんには本当に感謝の気持ちで一杯です。m(__)m
    本当に寂しいですが、また本当によろしくお願い致します!(>д<)

    皆さん本当にありがとうございました☆

    ユウコこと、駒場由子でした☆ではまた☆(o・v・o)☆


    (写真は最後の駅のホーム&本当に今回の最後の写真です。(涙)これ見るとまた泣けてクルゼ(>д<)☆)


    p.s.でも、紅くんと腕組んだゾイ!

    やった〜♪d(⌒〇⌒)b♪Σ(゜д゜;)←紅くん

    | 『ワークショップ2010』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ws2010 -
    ありがとうございました!!! 20:58
    0

      タテヨコワークショップ、とても楽しかったです!
      ぽわんとした頭で、スポーツ解説の方のコメントを芝居に置き換えて考えてみたり…すっかりぼんやりです。

      期間中がっつり受け止め引っ張っていって下さった劇団員の皆様、お世話になりました!!
      個性豊かで楽しく優しい参加者の皆様に出会えて嬉しかったです!
      発表にお越しいただいたみなさまも!!!
      本当にありがとうございます。

      写真は最終日、横田さん撮影会の一こま。


      あ!もうすぐ舘さん温太郎さん出演のハッスルマニアさん始まりますね。
      ワクワク♪


      ゆさえり

      | 『ワークショップ2010』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ws2010 -
      遅ればせながら、ワークショップの写真です。 17:14
      0

        今更ですが、あかねちゃんとししゃもさんの写真です。
        ぼやけていますが。

        ブログに添付し忘れました。

        最後のさいごまですみません。

        竹原

        | 『ワークショップ2010』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ws2010 -
        お世話になりました。 04:09
        0
          ワークショップ、終わってしまって、ぼーっとしています。

          やってる間は夢中で、なんだかこのままずっと終わらないんじゃないかしらと思っていましたが、
          やっぱり終わるんですねぇ。当たり前ですが。

          本当に、たくさんのものをいただきました。
          劇団のみなさま、参加者のみなさま、見に来てくださったみなさま、本当にお世話になりました。
          ありがとうございました!!!

          まえゆか


          | 『ワークショップ2010』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ws2010 -
          ワークショップが終わったよ。 23:50
          0
            あっという間でしたが、ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でした。
            僕の携帯は1年ぐらい前からカメラが壊れててアップする写真もないのですが、僕の脳にはみんなの顔と芝居がインプットされました。でもきっと1年半ぐらいで忘れると思うので、記憶の上書きのためにもどこかで会った時には無視しないで声かけてくださいね。僕もそうします、もちろん!

            濃い8日間を過ごすことが出来て楽しかったのです。

            発表を観に来てくれた方々へ心より御礼申し上げます。


            タテヨコ企画
            主宰
            横田修 拝
            | 『ワークショップ2010』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by タテヨコ企画 -
            お疲れ様でした(^O^)/ 13:29
            0

              ワークショップお疲れ様でした(^O^)/

              いや〜〜〜〜〜〜っ!!!!

              終わっちゃいました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

              昨日は、終電で帰るつもりが…
              ま、いつもチャリなので、終電も何もないんですが………

              ま、タテヨコらしく、朝まで打ち上がっちゃいまして……………………………………………………


              楽しく飲ませて頂きました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

              参加者の皆様、見に来ていただいた皆様、そして、劇団員、ありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

              私は楽しかったです!!!!!!!!!!!


              すみません、言葉をあまり、上手に使えないので、この感動をどう表現してよいやら…………(-.-;)

              うん、うん、ま、また飲みながら、みんなと話できたらって思います(^O^)/

              稽古風景も、打ち上げ風景も夢中で写メが撮れず、この写メしか、残ってなかったっす(:_;)


              「本当に寝てるの」

              「ただの車酔いでしょ」


              しのぷ


              | 『ワークショップ2010』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ws2010 -
              横田さん 01:00
              0

                待受にすると幸運が訪れるそうです。

                これもワークショップで得た財産。

                | 『ワークショップ2010』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ws2010 -
                WSありがとうございました。 00:57
                0
                  ワークショップの発表会を終え、
                  それぞれが打ち上げ会場にそれぞれ向かう中、
                  発表会の会場に残り並んで座るタテヨコ企画のあかねちゃんとしさをさん。
                  本当にあかねちゃんにはいろいろ面倒をみてもらいました。ありがとうあかねちゃん。

                  しさをさんは…

                  ……

                  班が違う為にちやほやできませんですみませんでした。


                  楽しかったです。
                  ありがとうございました。

                  竹原
                  | 『ワークショップ2010』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ws2010 -
                  カレンダーとしさもさん 02:27
                  0

                    どうも。
                    どうやら割と無口らしい上田です。

                    画像は、おもちゃさんとコラボです。
                    別角度からのしさもさんをお楽しみ下さい。

                    しさもさん。
                    目が合うと不敵な笑みを浮かべるので、
                    「え、なんすか?」
                    と聞くと、
                    「別に」
                    と、まるで沢○エリカさんのようです。

                    今日の稽古は、
                    フローリングをのたうち回ったり、相手役の指をゴリッと踏んだり。
                    数人は、軽く傷だらけになりました。
                    僕のヒジとヒザは、見事に色が変わっておりました。

                    台本を頂いたときには、
                    いや昨日まではかな?
                    まさかこんなことになるとは夢にも思っていませんでした。
                    台本をジャンプ台に跳んだのに、え、こんなことになるのっ!?
                    と、不思議で面白い体験をしています。
                    その素因とか軸とか土台とかはよく分からないままにして、
                    そのまま発表を向かえたいと思います。
                    考えるのはあとあと。

                    あ。
                    たけぢさん、しのぷさん、今日はごめんなさい。
                    明日は気をつけますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

                    さてさて。
                    明日はWS最終日の発表会。
                    いつもと同じように、いや、それ以上に、以上の以上に、
                    なにやらいろんなものが足りていないままに本番となりそうです。
                    不安要素はスカイツリー丼ぶりなみにてんこ盛りです。
                    しかし昼に通しができたなら、あとはなんだか楽しめそうな、
                    そんな気がしています。

                    比べないで、自分の思うことを大事に、相手の存在を大事に、
                    楽しみたいと思います。


                    上田裕之


                    | 『ワークショップ2010』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ws2010 -
                    揺れる揺れる 01:52
                    0

                      写真のブレ具合は今日1日の僕の心境をよく表しています。
                      素晴らしい。

                      あわわ
                      あわわと
                      あまり回数をこなせていなかったシーンを返し、ここにきてまたもや課題が増えていく。

                      でも僕は、横田さんが書いてくださった紹介文の期待に応えるべく、どこまでもどこまでも途方に暮れさせてやろう、と意気込んでいるのです。

                      明日、ワークショップ最終日。

                      ボーン と、

                      爆発します。




                      紅林

                      | 『ワークショップ2010』 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ws2010 -
                      | 1/5 | >>