ご無沙汰しております。劇団員の向原徹です。

さて、
この度、主宰横田がナノスクエア企画の【うそつきと呼ばないで】にて演出をいたします。
そして、向原出演します。タテヨコからは僕一人だけ参加です。少々、いや大分不安です。あぁぁ

今回上演いたします【うそつきと呼ばないで】は、リライトになります。初演は2007年にギャラリ・カタカタにて上演しました。マームとジプシーの藤田君、北区つかこうへい劇団の代田さん、佐藤幾優さん、佐藤滋さん、召田実子ちゃん、青年団の荻野友里さんを客演に迎えての公演。

あ、この時は僕も客演でした。なーつかしー


今回の座組はとにかく若い。最年少は熊谷力丸さんで20歳!!
いやー、皆様、美オーラで眩しい!!

このメンバーで繰り広げるタテヨコワールド。ご期待ください☆


意味深なタイトルですね。
こんばんは、向原です。

僕は夏生まれ、しかも終戦記念日が誕生日な、生粋?の夏っ子です。

ですが、夏が苦手です。


…暑いので。えぇ暑いので夏嫌です。


でも夏日に食べるアイスは好きです。
しかもガリガリくんの梨味。
マジ最高マジパネーっす。
ツイッターにも無数のガリガリくん梨味の画像を投稿しちゃいました。

http://m.photozou.jp/photo/show/683261/43613312

で、このガリガリくんを食べてたら当たりました。
大当たりですよ。
小学3年生の時、イコマ君と学校の帰り道に食べてた時以来ですよ。

あぁぁ、イコマくん元気かな。

若干意識が遡るぐらい驚きました。
この当たり棒は家の箸入れに永久保存です。

当たるんだなぁ。
夢物語だと思ってました。

そんな初夏。


向原です。

えーと、昨日初台でバイトしまして、あかねさんのお芝居を観劇に千歳船橋に行きました。
そして、この前まで客演させていただいた地下空港さんの飲み会で、吉祥寺でオールし、今相模湖に居ます。

いや、寝過ごしたわけじゃなく、来たくなっちゃいまして。

では初台にバイトに行ってきます。



新劇団員の向原徹です。

7月10日にあかねさんがUPしてくださった写真の左側の不自然な笑顔の模範囚スタイルのヤツです。

右側に一緒に写ってくれたのは同じく新劇団員の『遊佐絵里』さんです。

えーと何を書けばいいんでしょうか・・・ブログとか・・初めての体験で。

とりあえず、僕のスペックを!!!

名前:向原徹
フリガナ:ムカイハラ トオル
生まれ:神奈川県横浜
身長:178cm
体重:68kg
特技:人見知り
趣味:読書、観劇、音楽聴く、ヨガ
性格:人見知り

以上なんですが、しょっぱいですねぇ。体重に関しては去年の同じごろから
10kg減ってます。ヨガ効果でしょうか。えぇ、はい。

きょ、今日のところはこの辺で。

次回からはそれはもう壮大な?記事を書きたいと思います。思ってます。

ではでは。


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


1