こんばんは遊佐絵里です。

劇団宝船の女船長、新井友香(あらいゆうか)さんです。
ダメ出し(褒め出し)にぽそっと挟まる小話がいつも面白いです。
いろんな仰天エピソードをお持ちです。
でもご本人はいつもとても穏やかで温かで可愛らしい女性なのです。
友香さんは「自分の演技を棚に上げてみんなにダメを出して。。。」などとおっしゃいますが
友香さんの出演シーン大好物です私。
徳を持っている方なのだと思います。
集まった方々を見れば一目瞭然です。
でも作っているおはなしは、ご本人いわく『恋愛のお化け屋敷』
言い得て妙!

稽古も残り少なくなってきました。
土曜に初日を迎えます。

ご来場、お待ちしています。

劇団宝船HP→http://takara-ship.com/

ちなみに私の頭から生えてる謎の手は、ナイロン100℃の植木夏十さんです。
 遊佐絵里です!
劇団宝船『愛の躯』がつっと稽古中です。私は人生初演出助手させていただいてます。

演出のゆうかさんこと新井友香さんも、
出演の皆さんも、ほんとーーーーに面白い。素敵すぎます。
きっと、ここの誰もがお芝居に、演出に、演劇に対してとても誠実で、真摯に向き合ってるのですね。
毎日、腹の底から笑っては涙が出てしまう。。。

今日は、たかしさんこと宇宙レコードの中村たかしさん、
まやちゃんこと斉藤麻耶さん、
まんぞーサンことラブリーヨーヨーの加藤雅人さん、
けいサンこと拙者ムニエル/モッカモッカの加藤啓さん
が写ってくれましたー☆

ではまた!!!

公演情報→http://takara-ship.com/
こんばんは。遊佐絵里です。

客演させていただきます。
美しくて厳しくてとっっても優しい鈴鹿景子さんと
その事務所の皆さんに何から何までお世話になりながら
楽しく、時に、苦しみながら、稽古してきました。
今週末、いよいよ本番です。
わくわくわく。。。なんだかとっても楽しみなのです。

「リン・ルゥ・ファーム アトリエ公演」〜朗読と不条理劇
日時:2011年2月26日(土)14時/19時 27日(日)14時
会場:鈴鹿景子事務所稽古場
   東京都大田区東馬込2-19-10 第7下川ビル 6階
  (都営浅草線『馬込』駅A1環七通り方面出口より左手に進み約6分)
演出:鈴鹿景子
入場料:500円
問合せ先:鈴鹿景子事務所 03-5748-0210/090-2886-6786

今日は稽古後、豆乳クリームチーズケーキをいただきました♪
写真は、、、
左から、私の二人芝居のお相手、走る恵比寿の羊飼いこと西本泰輔さん、
最年少!20歳!!太一君こと長谷川太一さん、
最年長!82歳!!!恋する乙女!富田藤枝さん


どうぞよろしくおねがいします☆

新劇団員の遊佐絵里です。

菅間馬鈴薯堂の稽古7日目にして人生初!
朝子さんと絡みました!!
劇的に感動的な瞬間。

思えば前回、菅間馬鈴薯堂に出演させていただいた際、初めて舘さんとのシーンの稽古を経験し

「絶対またこの人と同じ舞台に立ちたい!!」

そして今の私が在ります。

もっともっとその瞬間を増やすべく邁進していきます。

末永くよろしくおねがいします。

新劇団員の遊佐絵里です。

今日はあかねとお昼に観劇。
ちょっと優雅です。

ただいま稽古に向けて腹ごしらえ。
良い時間を過ごせました。カンシャ!!

菅間馬鈴薯堂の稽古は3日が過ぎましたが、既に1ヶ月くらい稽古した気分です。

っしゃーーーっっっ
がんばります。

こちら、タテヨコミーティング後の居酒屋です。

写真はかんかんこと舘野完さん。

なにもかも、一刀両断
いま、また斬った!!!

今日の数十分で私はすっかり件も幌

かんかんウォッチパーティー発足です。
緻密な観測を続けたいと思います。
追ってリポートさせていただきます。

この度タテヨコ企画劇団員となりました遊佐絵里と申します。

異様に緊張してます。
そんな自分に不安満載です。
が、
劇団員の皆さんは舞台で観てきたそのまま、普段もとても素敵で優しくてカッコイイ!

はやく、しっかりと、同じ舞台に在られるように頑張りたいです。

どうぞよろしくおねがいします。

写真は先輩たちにレクチャーするムックこと向原徹くんの勇姿

1