こんにちは。劇団員 向原です。
今、駅前劇場に向かう電車の中です。
16時には劇場に着いて、アップして19時の本番に臨わけです。先週の土曜日のお昼の回終わったあととかは、本当に終わりがくるのかと、パニックに陥りそうになりましたが、いよいよ鈴木の行方千秋楽です。
評価は上々のようです。嬉しい限りです。
当日券飛び込み大歓迎です。ご来場心よりお待ちしています。
こんにちはこんばんは。
劇団員の向原徹です。

本日は満員御礼感謝。
鈴木の行方初二回公演、向原は恥ずかしい話、際どく追いやられそうになりました。疲労とアドレナリンの拮抗はスリリング。
この作品同様、綱渡りな感触を明日も昼夜の回、楽しみます。

明日以降、チケットまだ余裕がございます。
是非お越しください。

こんにちはこんばんは。劇団員の向原徹です。
本日も沢山のお客様ご来場いただき、感謝。
個人的な感触印象を書きますと、深くなっている。
作品が構築する世界が明確に、輪郭がより見えてきました。
この作品まだまだ昇れるっていうより、天井が無いです。まだまだいきますよ。是非、鈴木の行方を目撃しにきてください。また、既にご覧頂いたお客様も二度三度と!天井知らずな作品をお魅せします。
IMG_1816.jpg
『鈴木の行方』初日あけました!ご来場下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

初日は朝子さんのお誕生日でもありました。
打ち上げにて、佐藤滋さんが作って下さった朝子さんの歌の大合唱にてお祝い☆彡

あささん、おめでとうございます!!

朝子さんの目標は30代のうちに結婚する事!?、だそうです。

次の誕生日では素敵な報告待ってます(*^_^*)

本日2日目!!
気合い入れ直して頑張ります。

あかね
IMG_0812.jpg
こんにちはこんばんは。劇団員の向原です。
『鈴木の行方』初日無事終えました。沢山のお客様にご来場いただき、感謝です。
今年の三月より稽古を開始し、武蔵小杉を経て、
下北沢駅前劇場にてようやく幕があがりました。
幕があがったら、あとはただただ走り抜けるだけ。
青木柳葉魚を先頭に縦横無尽に千秋楽まで。
皆様のご来場心よりお待ちしております。
120603_1552~0001.jpg
 
武蔵小杉・桜並木のアトリエ前で女優三人。

屋内ではシーン稽古が白熱中。

夜にはここを撤収。明日の駅前劇場入りに向けて。

空には夏の雲。

@ちゅうり

 

作・演出の横田です。
佐藤滋くんの紹介から時間があいてしまいましたがゲストを紹介します!

奥田洋平君は言わずとしれた劇団サンプルの俳優です。劇団青年団の俳優でもあります。知り合って10年以上になりますが、現場でがっちり組むのは今回初めて。念願叶ったりなのですが、なんちゅーかもうその芝居センスと舞台上での爆発力は見事としか言いようがありません。少年のまま大人になったみたいな男。その目線の先に何があるのか?人をドキドキさせる奴め、全くもう!

・・・コンビニに詳しかったり意外な人となりも魅力な奥田君、今回は主人公の大親友・ストイックな男・浩道を大いに演じます。ご期待下さい!



297_large.jpg
いよいよ、稽古日数も秒読み段階に突入しました!!!!

昨日の帰りに、山手線組の写メでも撮ろうと思ってみましたが。。

酔っ払いって怖いですな。。。お見せできる代物では、なかった為
今日は、チラシの裏面のカラー写真を皆様にお届けいたします♪

この頃は2月。

寒かったです。

さ〜て、いよいよ、本番目前!!!
今日も稽古だぞ〜!!

チケットのご予約はお済みですか?

良い御席はお早めに♪♪

しのぶ
120529_210851.jpg
今日は、稽古場風景を、モノクロで撮ってみました。

後ろ姿ばっか。。

もう、稽古もクライマックス、大詰めです!!!!

ご予約はお早めに。

しのぶ
120528_221835.jpg
今日も、今日とて、女だらけの、居酒屋大会です。
劇団員女子飲み。

昨日は昨日とて、みんなで話をし、今日の稽古は、少し霧が晴れたかな…的な感じでした。から〜の、飲み〜の的な劇団員女子飲み。

苦労は、買ってでもした方が良いと昔聞いた事があります。。。。

でも、できれば買いたくはないっすね。。。


あ、昨日はがらし〜パーリィーナイト〜エピソード1〜でした。
ま、あくまでも序章。。

昨日は私的な感想で、序章だったなぁ〜って感じだったので、やはりガラシー先輩と座長は、狛江で第一章があった模様です。。。

しっかし、昨日の飲み楽しかったな〜♪

でも、今日は今日とて楽しかったんですよ!!!

私は飲みたいだけなのか。。。

苦労は買ってでもした方が良い。。。

ん〜。

えっ?!

おいくら万円っすか。。。。


しのぶ