舘です。

本日タタキラスト。

明日から諸々運び込み、固定稽古場にて立て込んで稽古しますぜ!!



頑張り西さん。


舘です。

まだ、ミーティングしてます。

テーブル稽古。



飽くなき戦い!



舘です。

今日の稽古後。

チーム広島。

広島出身の二人です!

へったまこと津田タカシゲさんとしのぶですー。


何やら広島について話している模様。

稽古、ずいずいと進んでいます。

楽しいなー!!
舘です。

今日からタタキ!

やるぜー!!



ちゃんと仕事している西山さんと



仕事をしているふりしている青木さん。


一昨日まで、本番だった椎名さんと西村さんが本日より参加!一昨日までの疲れと見せず飲み会最終便まで。
これで稽古に全メンバー出揃いました!
みんなでムラムラしながら本番に向かって行きますー!
以上、久我でした。
こんにちわ。
前回のブログでタテヨコ出演2回目と書いてしまったのですが、3回目でございました。

すいません、訂正します。

本日も稽古❗

世田谷まで原付バイクで向かいます❗

とても寒い。稽古場着く頃には凍っています笑

稽古で暖まった体を帰り道で冷やす。

そして、自宅のお風呂にバブをいれて自分を煮込みます。

お風呂からあがるとゆずの薫りのするおいしそうな加藤くんが出来上がります。

次のブログ、久我真希人さんよろしくお願いいたします❗
KIMG0094.jpg
おはようございます。

早朝からすいません。

加藤和彦です。

タテヨコ企画さんに参加させていただくのは、2回目になります。

今回、数年ぶりに呼んでいただいて、とても嬉しかったです。

しかも、ずっと興味があった修行僧シリーズ❗

昨日稽古場に入ると、皆さんで腕相撲大会が始まっておりました。

次々と敵を投げ倒していく今回の出演者の高麗君。

自分も参戦❗ 粘ったが敗れる❗

強い高麗君❗

全員を相手にした高麗君は、稽古開始前から虫の息になってしまいました。
高麗くんことブラジャーからバトンを受け取りました、
はじめまして、みどり人のそぎたにと申します。よろしくお願いします。

さて、稽古が始まって2週間たちました。笑いあり、涙はまだなし、のなかなか素敵な人たちと稽古してます。
ただ、僕も人見知りということで、皆さんの真の人となりを知らないでおります。
そんな僕が、現時点での共演者の皆さんを見た目や言動をもとに、かるーくまとめたいと思います。

・舘さん…グラマラスボディ。貰った花束で人を殴りたい欲。恋に臆病。
・しのぶさん…酒番長。チャリンコ暴走族。白ファンデでパンパン。
・西さん…笑顔がかわいい。包容力。シケモク。最悪抱かれてもしょうがないと思う人ランキング第2位。
・シシャモさん…感覚派。母性本能くすぐる。最悪抱かれてもしょうがないと思う人ランキング第3位。
・朝子さん…ハイトーンボイス。お母さん。6時間くらい甘えたい。
・元尾さん…TEAM KEIKOBA 1番ノリ☆メンバー。チャリンコ暴走族。携帯お調べ番長。
・津田さん…バイク乗ってる。ワインを嗜む。嫁さんいる、羨ましい。
・石塚さん…Mr.漢気。男前 時々 デレデレ。最悪抱かれてもしょうがないと思う人ランキング第1位。
・福永さん…はぐれ稽古着ジーパン派。たまに男前な顔。おじさんたちをデレデレさせる妖術使う。
・高麗くん…メガネキャラ&愛されキャラ。朝早起き。ぱいぱいでか男。
・加藤くん…ヒャーハッハッハーーーー!!イーヒッヒッヒーーーー!!
・久我さん…盛り上げ隊長。なんか黒い。台本マーカーびっちし。ラーメンとパン食べてから稽古。
・牛水さん…TEAM  KEIKOBA 1番ノリ☆メンバー。めっちゃええ声。好きな色は赤(推定)。

と、こんな感じの人たちと稽古やってます。楽しそうでしょ?本番楽しみにしててください。
椎名さんと西村さんはまだ合流してにいので、またの機会に。

して、次のブログは、
『納豆はハムハムと食う』『片道分のガソリンしか積まないのが俺だ』という名言でお馴染み・加藤和彦くんです。


あ、写真載せるの忘れるところでした。
image1.jpeg
うん素敵だ。

おはようございます。高麗です。

今日の稽古場は和室です。

畳の部屋に居ると温泉に入りたくなりますね。

帰りに仙川の湯けむりの里によっていこうと思います。

お風呂上がりの牛乳目指して今日も稽古、頑張ります。


image1.JPG


iPhoneから送信


iPhoneから送信
image1.JPG
おはようございます!はじめましてm(_ _)m

『ムラムラギッチョンチョン』に出演させていただきます、元尾裕介と申します。

ランダムなリレーにより、牛水さんよりご指名いただきました!ありがとうございます!
牛水さん、場所と立場が逆ならば、私からも指名したいです…すみません、朝から(^^;;

昨日の稽古、あくまでも仮の舞台図面をもとに舞台を新たに設定して、3幕をあたりました。

だんだんと緊張もほぐれてきて、リラックスしての稽古になりつつあります。

なりつつある…なぜ、なってないのか?

私が…私だけが、まだまだ緊張といいますか、みなさん、はじめましての方々で、みなさん、いろいろとたくさんの芝居をやられてるから達者で、少々、私、気おくれしてます。探り探りでビビってます(^^;;

はやく、みなさんと話して、仲良くなりたいなと思います(^^;;

どこに住んでいるのか、血液型は何か、ケータイはどこの会社か、何人兄弟か、とかをキーワードに話して、仲良くなり…

あ、でも、共通の知り合いがいたり、自分が出てた芝居を観てもらってたり、逆に自分が観てたりと、小劇場あるあるで打ち解けたいと思います。

そして、リラックスして稽古して、本番を迎えないなと思います(^^;;

現時点では「ブログ用に写真撮ってもいいですか?」と声をかけれず、稽古場を盗み撮りのアングルにて(^^;;

10年前かな、『ムラムラギッチョンチョン』初演を観てました。

おもしろいな、おもしろかったな、こんは芝居に出たいな、やりたいな

と思ったものでした。

再演に出れるとは、ありがたいです、うれしいです。

さらにおもしろく、楽しいムラムラになるよう、ギッチョンチョンしたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します!!

観に来て下さい!

来て、来て、観に来て!

COME COME 観に来ーな!
(カムカムミニキーナ)

と、自劇団をアピールさせていただき、今日はおしまいです。

さて、担当者指名リレー形式、私からの指名は…

早くも台詞、あと覚えないといけないものをすでに頭に入れてる感、たっぷりの高麗哲也さんにお願いしたいと思います!

高麗さん、よろしくお願い致します!

ではでは、失礼致します。

ありがとうございましたm(_ _)m