佐野陽一といいます。よろしくお願いします。
今日の稽古はほとんど出番がありませんでした。自分の出ないシーンを観察しました。
出ている人より観ている人の方が多いので、リラックスして観れます。観ているのが自分一人だったりすると逆に緊張するのでいいです。

昨日、電気と携帯が一緒に止められました。それで今朝、電気代支払いのために渋谷でバイトを終えてから東京電力が開くまで時間をつぶそうと、早朝から開いている喫茶店を探してぶらぶらしていました。すると、老婆がか細い声で「すいません・・・すいません・・・」と寄ってきました。宗教の誘いか怪しい街頭アンケートだと思い、避けて通り過ぎようとしたのですが、なんだか困っている風だったので「はい」と答えると、「老人ケアセンターの場所を知りませんか?」と言われました。知らないし、近くに交番も見当たらないしで逡巡していると、目の前にampmがあったので、ゆっくりな足取りで二人一緒に入り、店員さんに地図を見せてもらいました。おばあさんの足で歩いて1分の所にありました。そこまで送ってから、僕はまんが喫茶に行き、ネットでニュースやいろんな劇団HPを見ていたのに、気が付いたらエロサイトを見ていました。僕は今稽古場でゲイだと思われているようです。初参加だし人見知りなので誤解されるのは仕方のないことだと思っています。あと一月半で劇場入り。頑張って面白い芝居をつくりたいです。
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL