タテヨコブログ!☆第33回公演「戦争、買います」☆
☆2017年8月29日(火)ー9月3日(日)SPACE 梟門(新宿)☆
☆脚本:柳井祥緒(十七戦地)/演出:青木シシャモ☆
☆出演:市橋朝子 舘智子 西山竜一(以上タテヨコ企画)
岩倉真彩 大久保洋太郎 椎名茸ノ介
瀧澤孝則(hustle mania) 長尾長幸(劇26.25団)☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
【うそつきと呼ばないで】顔合わせ! 23:32
0
     

    ご無沙汰しております。劇団員の向原徹です。

    さて、
    この度、主宰横田がナノスクエア企画の【うそつきと呼ばないで】にて演出をいたします。
    そして、向原出演します。タテヨコからは僕一人だけ参加です。少々、いや大分不安です。あぁぁ

    今回上演いたします【うそつきと呼ばないで】は、リライトになります。初演は2007年にギャラリ・カタカタにて上演しました。マームとジプシーの藤田君、北区つかこうへい劇団の代田さん、佐藤幾優さん、佐藤滋さん、召田実子ちゃん、青年団の荻野友里さんを客演に迎えての公演。

    あ、この時は僕も客演でした。なーつかしー


    今回の座組はとにかく若い。最年少は熊谷力丸さんで20歳!!
    いやー、皆様、美オーラで眩しい!!

    このメンバーで繰り広げるタテヨコワールド。ご期待ください☆

    | 向原徹 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by タテヨコ企画 -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.tateyoko.com/trackback/1415407
    【うそつきと呼ばないで】顔合わせ! 【うそつきと呼ばないで】は、リライトになります。初演は2007年にギャラリ・カタカタにて上演しました。マームとジプシーの藤田君、北区つかこうへい劇団の代田さん、佐藤幾優さん、佐藤滋さん、召田実子ちゃん、青年団の荻野友里さ
    | 要件事実の考え方と実務 | 2011/02/15 11:10 AM |
    << NEW | TOP | OLD>>