ユーリンタウン!!!.jpg
昨日、座・高円寺にて流山児事務所「ユーリンタウン」を観てきました!
「ユーリンタウン」は初演も観ていて、一緒に観ていた朝子と大興奮した大好きな作品。
その作品に、「すくすく」に出演してくれた洋一(今村洋一氏)が主役(!!)で出演するではありませんか!
まぁ!本当に!楽しみにしていたのですよ。
んで、実際観てみて、、、

いやぁ〜〜〜〜〜!!!すげーーーーー良かった!!!
もう、洋一が立派過ぎて、おばちゃん泣いちゃったわよ。
センターで皆を率いて歌い踊っている洋一を観たらもうねぇ、、、、泣いちゃうわよ。まったく。
歌声も素敵だったし、堂々としていて本当にすばらしかった。
とってもとっても、洋一の素直な所が滲み出ていた!
全体的にも初演よりパワーアップしていて、よかったわー。
あと、清水宏さんが素敵だったなー。見せるってこういうことなのね、と納得。
もちろん、塩野谷さんや栗原さんもパワフル!!!
またしても大興奮ですよ。こりゃ。
もちろん、観劇後は大興奮祭り。
高円寺と言えば大将ですので、大将で女子5人で飲んでいたら、栗原さんや洋一も来てくれて、ああ、もう、興奮の嵐。
楽しかったなーーー。元気いっぱい!


余談ですが、なんら打ち合わせたわけでもないのに、「眠るまで何もしない」女子が全員劇場に集合していてびつくり。
椿さんに至っては、劇場に着くより前に、高円寺駅前で劇場とは真逆の方に突進して行きそうな所を捕獲しましたのよ。
椿さんは本当に【猪突猛進】という言葉通りの方で、初めての稽古場に行くときなど、地図を片手にものすごい勢い(本当に文字通りものすごい勢いなんですよ。これが。)で逆の方向に進んで行ってしまうので、よく寸での所で捕獲させていただきました!
本当にかわいらしい(お姉さまに失礼ですがあえて!)お方です!



コメント

栗原さんに頼んで塩野谷さんのいらっしゃるテーブルへなだれ込み
椿さんとしのぶとまた大興奮大会!

お酒も手伝い、栗原さんを栗君呼ばわり
塩野谷さんの帽子をとって髪に触らんばかりの
無邪気な少女っぷりの椿さんに栗原さんはハラハラ。
大将の閉店までキャイキャイ騒ぎ
本当に楽しかったです

いい芝居を観て至福の時でしたね☆
  • by あさ
  • 2011/10/28 5:15 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL