【谷繁チーム】.jpg
明けましておめでとうございます!!

皆さま、新年いかがお過ごしですか??
お雑煮、食べましたか??

私は母が香川県出身なので、毎年まる餅が入った味噌仕立てのお雑煮です。正式には、まる餅にあんこが入ったお雑煮なのですが東京だとなかなか売っておらず、普通のまるもちでございます。

小学生まで、お雑煮は全国共通まる餅味噌仕立てだと思っていたので、東京が醤油ベースの透き通ったお雑煮だと知った時はえらくビックリしたもんです。

そんなワタクシ、
現在人生何度目かの声変わりを体験中です。


 風 邪 正 月 。


電話越しだとめちゃんこ別人で、良く言えば、
『ハスキーボイス』
で過ごしております。

皆さま、風邪にはお気をつけ下さいませ。

☆・・‥…━━━…‥・・★

昨年末。

2011.12月。
あかねのしっぽ
『谷繁』

なる発表会をこっそり開催致しました。

私の『劇団員で二人芝居がしたいです』という言葉から一年。

タテヨコ勢協力のもと、身内発表会という形でなんとかかんとか第一歩を踏み出しました。

失敗も成功も見えたこと見落としたこと、色々ありましたが、やれてよかったです。

感想様々でしたが、喜んで下さるお客様がいたこと、これだけでやってよかったと思っています。

『谷繁』が未来の何かに繋がりますように☆彡

いつか、もっと多くの方に観て頂く事が出来ますように☆彡

ゆっくりしっかり温めて参りたいと思っております。

次はタテヨコ企画6月公演後、7月末に【あかね×柳葉魚×演出 横田チーム】での発表会を計画しています。次は役者としてあかねのしっぽに立ちたいと思っています。

2012年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


大塚あかね
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL