最後の稽古が終了しました。
片付けをしてトラックに道具を積み込むと、何にもなくなった稽古場は広いですね。
明日から劇場入りです。ドキドキです!

さて。大トリにご紹介するのは上田祐揮君(写真左)と81プロデュースの坂口候一さん(写真右)。上田君は最近「モテキ」の大根監督が手がけたインディーズ映画「恋の渦」にて大活躍の若者です。生意気そうで礼儀正しく、チャラチャラしつつも真っ直ぐなイケメンは、これから活躍の場がぐんと広がる前途有望な俳優なのです。ファンの方、どうぞかぶりつきでご覧下さい!
坂口さんとのお付き合いはもう何年になるでしょう。坂口さんが主宰の劇団一の会で2作品を、そしてタテヨコでも一度。今回久しぶりにご一緒させていただきましたが、昔から変わらず見ているだけでついニヤニヤしてしまいます。もちろん変わったなーと思うところもあるのですが、それはきっと僕もそうだと思うし、そんなところも含めて実に素敵で楽しい俳優さんなのです!

俳優魂の塊と言っても過言ではない坂口さんと、傍若無人でイケイケの若者・上田君ががっぷり四つで競演するのは四作目、楽がテーマの「谷繁」です。ずばりなタイトルのこの作品で、上田君は無敵に夢見る引っ越し業者を、坂口さんは人生(?)の酸いも甘いも噛み分けた「緑色の存在」を熱演しています。さっぱり分からないですね、ごめんなさい!続きは是非劇場にてお確かめ下さい!!


関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL