11日目。15、16ステージが終了しました。
昨日も沢山のお客様に来て頂きました。本当に嬉しいです。ありがとうございました!

えー、そんなわけで張り切って写真を撮らせていただきました。ご協力感謝いたします!


カメラマンの神山靖弘さん。雰囲気がありますね!
チラシで使用した寝転ぶ人々の写真を撮って頂きました。ありがとうございます!


俳優の郷志郎君。とことん男臭くてどこまでも爽やかな男。「ウツセミウツラ」での坊主役が懐かしいですね!


左から女優のザンヨウコさん、ヒンドゥー五千回俳優・久我真希人君、ドリームダン脚本・演出の川原万季さん、代田(出演者)。タテヨコ企画とはなんだかんだで付き合いの長い人達です。本当にありがとう!



左から、演出家の桐山知也君と久我君。桐山君とは、昨日別の壮行会(東京演劇大学連盟)でもご一緒でした。写真のお二人は日芸の同期なのですね。これからもよろしくお願いします!


卒業生達。久し振りに顔が見れて、僕は嬉しかったのです!


左から、西山(出演者)、北村(出演者)、東京タンバリン瓜生和成君、あかね(劇団員)、俳優の長瀬ねん治君。瓜生君とは2本(「フラミンゴの夢」「夜まで待てない」)、タテヨコでご一緒しました!僕と同い年だと言うと皆びっくりします。ねん治君はワークショップでご一緒しました。


元M.O.P.の勝平ともこさん。相変わらず素敵な笑顔です。大阪暮らしのアドバイス、ありがとうございます!


舞台監督の木村光晴君と藤江理沙さん。二人共卒業生。木村君は今、世田谷パブリックシアターで小屋付きをしています。


こちらも卒業生の


SPACE雑遊の小屋付きさんたち。奥で缶ビールを持って笑っているのは俳優の平田耕太郎君(彼は小屋付きではありません。奴隷?と呼ばれてました、、、)。彼ともTANGRAMで共演しました。あ、先日書き忘れてしまいましたが、女優の杉村こずえさん、彼女もTANGRAMで共演した仲間です。ご来場、誠にありがとうございました!

今日が17ステージ目。泣いても笑っても千秋楽です。長いようで、あっという間の2週間でした。
最後の最後まで、誠心誠意。
座組一同全力で勤め上げます。ご期待下さい!

横田修 拝


 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL