作・演出の横田です。
「土に寝ころぶ女たち」、全公演が無事に終了致しました。
改めて、ご来場のお客様すべてに篤く御礼申し上げます。

8日(日)の千秋楽はお陰様で大入り満員と相成りました!嬉しい!!


左から、FUKAIPRODUCE羽衣の俳優・日高啓介さん、フリーアナウンサーの中井美穂さん、その後ろに小林至(出演者)。ご来場、誠にありがとうございます!


左より、久行しのぶ(出演者)、俳優の菊池豪君。「坐ってはみたけれど」で主役の修行僧を熱演してくれました!劇団チョコレートケーキ「追憶のアリアン」楽しみです!


ピンぼけすみません、、、左より俳優の加藤和彦君、代田正彦(出演者)。加藤君は「眠るまで何もしない」で元気なお隣さんを演じてくれました!懐かしいですね。ありがとうございました!


シューレ大学の皆さん。いつも大勢で観に来てくれます!ありがとうございます!!


左は桜美林の卒業生で女優の篠原千夏さん、右は在校生。素敵な笑顔をありがとうございます!


こちらも卒業生の石川大智君。まだ若いですが、制作会社Blue Boat Beansの代表取締役なのです!


左より、青年団の山岡茉友子さん、武田祐美子(出演者)。こちらも卒業生ですね!


怒濤の打ち上げは朝の6時半頃まで続いたようです(私は予定があり5時頃には帰りました、、、)。

終わってみると、稽古開始日(1月6日)からあっという間の2ヶ月でしたね。
「土に寝ころぶ女たち」
これにて終了!

次回は来年3月頃の予定です。私は脚本のみ、演出は劇団員の青木シシャモが務めます。新体制の1発目、果たしてどんな作品になるのか僕も楽しみなのです。少し時間が空きますが、是非楽しみにお待ち下さい!

横田拝
 
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL