image1.JPG
おはようございます!はじめましてm(_ _)m

『ムラムラギッチョンチョン』に出演させていただきます、元尾裕介と申します。

ランダムなリレーにより、牛水さんよりご指名いただきました!ありがとうございます!
牛水さん、場所と立場が逆ならば、私からも指名したいです…すみません、朝から(^^;;

昨日の稽古、あくまでも仮の舞台図面をもとに舞台を新たに設定して、3幕をあたりました。

だんだんと緊張もほぐれてきて、リラックスしての稽古になりつつあります。

なりつつある…なぜ、なってないのか?

私が…私だけが、まだまだ緊張といいますか、みなさん、はじめましての方々で、みなさん、いろいろとたくさんの芝居をやられてるから達者で、少々、私、気おくれしてます。探り探りでビビってます(^^;;

はやく、みなさんと話して、仲良くなりたいなと思います(^^;;

どこに住んでいるのか、血液型は何か、ケータイはどこの会社か、何人兄弟か、とかをキーワードに話して、仲良くなり…

あ、でも、共通の知り合いがいたり、自分が出てた芝居を観てもらってたり、逆に自分が観てたりと、小劇場あるあるで打ち解けたいと思います。

そして、リラックスして稽古して、本番を迎えないなと思います(^^;;

現時点では「ブログ用に写真撮ってもいいですか?」と声をかけれず、稽古場を盗み撮りのアングルにて(^^;;

10年前かな、『ムラムラギッチョンチョン』初演を観てました。

おもしろいな、おもしろかったな、こんは芝居に出たいな、やりたいな

と思ったものでした。

再演に出れるとは、ありがたいです、うれしいです。

さらにおもしろく、楽しいムラムラになるよう、ギッチョンチョンしたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します!!

観に来て下さい!

来て、来て、観に来て!

COME COME 観に来ーな!
(カムカムミニキーナ)

と、自劇団をアピールさせていただき、今日はおしまいです。

さて、担当者指名リレー形式、私からの指名は…

早くも台詞、あと覚えないといけないものをすでに頭に入れてる感、たっぷりの高麗哲也さんにお願いしたいと思います!

高麗さん、よろしくお願い致します!

ではでは、失礼致します。

ありがとうございましたm(_ _)m
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL