タテヨコブログ!☆第33回公演「戦争、買います」☆
☆2017年8月29日(火)ー9月3日(日)SPACE 梟門(新宿)☆
☆脚本:柳井祥緒(十七戦地)/演出:青木シシャモ☆
☆出演:市橋朝子 舘智子 西山竜一(以上タテヨコ企画)
岩倉真彩 大久保洋太郎 椎名茸ノ介
瀧澤孝則(hustle mania) 長尾長幸(劇26.25団)☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
北条ご夫婦。。。 02:10
0
    image1.JPG
    この二人、今回、念願叶って?!
    ご夫婦役です。

    お二人曰く、顔芝居夫婦だそうで。。。
    (笑)

    この顔が待ってるかは、劇場にて、お楽しみ下さい!!(笑)

    今日は、仕込みがいつもより遅い時間まで伸びて、その後のお楽しみお酒タイムが少ない為、あたいも、出演もしないのに、むしろ出演しないからか、家で続きを飲んじゃったり。。。

    てへぺろ。(笑)えへへっ。(笑)

    明日は、初日です!

    昨日の通しを見る限り、そして、今日セットを組んで、照明があたり、音響が私たちを脅かすところを小屋で体感するとですなぁ〜。。。

    見て損のない、むしろ、皆様に見てもらいたい作品に育ったこと間違いない!!!っす!!!
    ってものになってます。。。。

    あれ?!

    酔ってるかな。。。。。。。。(笑)

    おぉ〜。あたい、酔ってるぜぇ〜。(笑)

    またまた、てへぺろ。。。

    しかし、てへぺろって、ちょっと昔だよね。。。

    ここが、昭和な感じなんだよね。。

    ざんね〜ん!!!!(笑)

    何はともあれ、迷ってる、YOU!

    『予約しちゃいなよ!』

    しのぶ
    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 戦争、買います -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.tateyoko.com/trackback/1416699
    << NEW | TOP | OLD>>