タテヨコブログ!☆第33回公演「戦争、買います」☆
☆2017年8月29日(火)ー9月3日(日)SPACE 梟門(新宿)☆
☆脚本:柳井祥緒(十七戦地)/演出:青木シシャモ☆
☆出演:市橋朝子 舘智子 西山竜一(以上タテヨコ企画)
岩倉真彩 大久保洋太郎 椎名茸ノ介
瀧澤孝則(hustle mania) 長尾長幸(劇26.25団)☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ありがとうございました!! 10:12
0



    舘です。

    タテヨコ企画第33回公演「戦争、買います」無事終了いたしました。

    ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

    気にかけて応援してくださった皆様、ありがとうございました。

    今回、関わってくださったキャスト・スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

    そして、がっつりサポートしてくれた劇団員たち、ありがとう。

    今回もとてもとても素敵な座組で、この座組だからこそできた芝居になったのではないかと。

    苦しんで、楽しんで、稽古出来ました。

    そして、初めての外部脚本。

    柳井さん、素晴らしい脚本を提供していただき、ありがとうございました!

    今回の公演を終え、なんだか色々考えるところもありまだまだ答えなんか出ませんが、タテヨコ企画として次に進む第一歩になったのではないでしょうか。

    本当にありがとうございました!!



    次は、3年ぶりの横田作・演出です。

    そして会場は、なんと10年ぶりのギャラリ・カタカタです!

    楽しみ〜!!!

    2018年3月です。大阪公演もあります!

    ご期待ください!!!

    | 舘智子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by タテヨコ企画 -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.tateyoko.com/trackback/1416701
    << NEW | TOP | OLD>>