(写真)稽古風景 撮影:Gキクチ
遊んでるわけじゃないんだよ。
後頭部が邪魔だな!誰だよ!?と思ったら僕でした。。
後頭部はまだそこまでハゲてないみたいで安心した。

ソレハ\(・_\) (/_・)/オイトイテ
 
今日で公演初日まで残すところ一カ月となりました。
ふぅ〜〜〜っ!緊張するぅ〜〜〜っ!焦るぅ〜〜〜っ!
稽古はいろいろ困惑右往左往するわけですが、なんとなく大丈夫な気がしています。
何も全部僕が抱え込まんでもいいよねー。と。
そもそも人として許容量少な目設定だし。。
せっかくたくさん人がいるのだからお互い足りぬところを補い合っていこうぜ。と。
投げやりなわけではなくてね。公演に関わってくれる皆々をすっきりさっぱり信頼しておるのです。
 
ヽ(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)ノ
 
今日、稽古前にパン屋さんに寄りました。
パン屋さんというより魚屋さんの方が似合いそうなおじさんがやっているお店です。
お客さんは一人もいませんでした。(微妙な時間帯だったので)
おじさんは鼻歌をフンフン歌いながら働いていました。
パンを選んでいると
「(♪フンフン)コーンパンがおすすめですよ♪(フンフン♪)」
とコーンパンをお勧めされました。
楽しそうに働いているのでコーンパンを買うことにしました。
レジに商品を持っていくとおじさんはコーンパンを見て
「うふふふ、ありがとうございますぅ(♪フフフフフーン)」
と嬉しそうで、鼻歌も高まりました。
楽しく働くっていいですね。
幸せな気持ちになりました。
ありがとう、魚屋みたいなパン屋のおじさん。
でも、僕はコーンパンよりカレーパンがおいしかったよ。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL