もうすっかり年末ですね。舘です。

てんやわんやの大阪生活を過ごし、何とか無事に

IKSALON表現者工房二周年シリ−ズ 市民参加演劇公演 part.1『土に寝ころぶ女たち』

公演終了することができました。

ご来場いただきましたお客様、関わって下さった全ての皆様、ありがとうございました!

関西在住の友達が観に来てくれたり、東京からわざわざ市橋、しのぶ、西山が観に来てくれたり、

こちらも東京から、瀧さんと市川と加藤が弾丸ツアーで観に来てくれたり。

本当に嬉しかった!!

大阪生活ではもっとバカンスするはずだったのですが、とある事情でバカンスできず、、、

オーノー。

まぁ、おばあちゃんにも会いに行けたし、ギア-GEAR-を観に行ってそのついでに伏見稲荷に行ったり、

天王寺動物園に行ったりできたから、仕方なくいいとするか。。。

っつったら、結構遊んでんじゃん!!と突っ込まれましたが。

2週間どっぷり、芝居稽古本番生活をいたしました。

まぁ、珍しく楽しい経験が出来たなと。

帰ってきたら、体中色んな所が痛くてまだまだ疲れは取れませんが、、、

ゲスト出演の坂口修一さんとは、がっつり組ませて頂きました!!

はぁ、楽しかったー!!!

次回3月のタテヨコにもご出演いただきます。

大阪公演もまたありますので、関西の皆様、またよろしくお願いいたします!

とにかく楽しい現場でした。

参加者の皆様、ありがとうございました!!

今回の参加者は19歳から72歳の方までいらして、かなりの年齢幅でございましたよ。

小うるさいばばぁでごめんなさいね。

大阪来たら、また遊んでねぇー!!!


ありがとうございました!!



コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL