舘です。

ノックノックス「人魚姫」無事公演が終了しました。

ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!!

お客様が入って、どんどん芝居が進化していきました。

私、今回お母ちゃんの役をやらせて頂いたのですが、アイドル出身の藤田奈那ちゃんのお母さんという、とんでもな設定で、、、

最初はどうなることかとひやひやものでしたが、本当に座組の皆さんにお母ちゃん、お母ちゃんと愛して頂いて、

毎日がとてもとても幸せでした!

(役名はエマというのですが、ほとんど全員にお母ちゃんと呼ばれていましたのよ!!)


この座組でしかできない芝居だったんだなぁと今更ながらに思います。

素晴らしい役者・ミュージシャン・スタッフの皆さんと作品が創れたことがとてもありがたく、

信じられないくらいに幸せな毎日でした。

だがしかし、丸っきりお任せされている場面が1シーンありまして、、、

(観て下さった方はお分かりでしょうが、お祈りシーンです。)

毎日そこの事を考えてばかりで吐きそうになりながら過ごしておりましたよ。

蓋を開けてみれば、お客様にもそのシーンをとても愛して頂いて、なんとか公演を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました!!


この座組でこの芝居が出来たこと、大きな大きな財産になりました!

終わってしまって、まだ寂しくて仕方ないですが、、、


でもそんなことも言ってられないのす。

次はタテヨコ公演。劇団員のみ出演です。

どうなることやら、、、

8月は東京・三軒茶屋、9月は大阪・寺田町、10月は静岡・藤枝、の3都市ツアーになります。

お楽しみにー!!!








コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL