どーもー、ねんじこと長瀬良嗣です。本日でワークショップも7日目終盤に入って参りました。今日は我ら「うそつきと呼ばないで」Bチーム初めての稽古トップバッター。姉利江の入って来るシーンからです。うーんなんか俺芝居堅いなーと感じつつ稽古をします。段取りや以前稽古でやった感覚を追ってしまい、今ある状況がスッと入ってこない状況です。うぉーっと思いながら、次はバケツのシーン、やっぱり堅いなー、なんだお前はと思いつつ稽古します。なんか頭で考えて表現しようとしていて、反応ができていない感じがします。汗だくになり稽古終了。うぉうへこみます。凹んでなんぼです。Aチームの稽古をみます、楽しそうだな。そうだよなもっと軽く反応していけばいいんだなーと思います。
舘さんにアドバイスもらいました。まずは反応できる所を拾っていこうと思います。
うーん、あきらめないっすよ、せっかくのこの機会チャレンジ精神忘れず頑張ろうと思います。
稽古後は皆さんと飲みにいきました、つきだしにキャベツが出てきてベジタリアン、ポール、ポール、ポールマッカートニー?、ってな感じです。
今日は本番で着ようと思っている服で稽古してみました。それに合わせて髪を少々立ててみました。若作り?不評?そうでもない?大丈夫?いろいろ感想あり。次回もちょっと立たせてみようと思います。
長瀬良嗣


関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL