たてちんにおこられました。捻挫した左足を引きずりながら、おこられました。タテヨコはみな上品な貴族の集まりなのじゃから、う○こち○こかくんじゃない!!って。ごめんなさい、つい楽しくて、稽古が、いや何もかも。タテヨコの人々が大好きなんです。削除してください、わたしの日記。そして私の何もかも。・・・すいませんでした、もうハシャギません。ネガティブな劇団散歩道楽からきました、わたし、名前はカワハラマキと申します。


こんばんは。
お初にブログ参加します。

毎回、はっとりくんは稽古場に来ると一人一人に、
「おはようございます!」
と、言ってまわります。
しかも笑顔。エライ!
あたいは見習います!はっとり先生。

しかし今日、あいさつにまわって来られた時の先生の写真です。これ。

さきほど食べておられた、メロンパンのパンくずが口のまわりに山ほどついてました。

まきんこは、とりくんがわざとやってるのかとまで考えたそうだよ。
それくらいひどいもんでした。
たてちんは写メしてる私たちをみて、「やめてー、タテヨコにおかしな子がいると思われちゃう」みたいなこと言ってました。

でも、マンガみたいなことって世の中に存在するのだなと実感。
すごいなとりくん。おかしいよ。あんた。

楽しませてもらいました。ではまた。

まもなく、初の通し稽古を控え、
衣装を持ち寄ってわいわい。
たけっちの衣装が決まった模様。
でも〜ないしょです♪



たけっちとあっこたん




女子の着替え部屋の壁役をかって出るF崎さん


はぢめましてぇ(*^∪^*)カワハラマキです。まきんこです。散歩道楽の。いつもお世話になってます。タテヨコの人々は、みんなあかるくてバカで、いやウソ!頭の回転が早くてカラッとしててバカで、いやウソウソ!!すげーやさしくて、うれしくなります。私がうんこっ!ちんこっ!ってゆったらみんなでうんこっちんこってのってくれる。尊敬する。そんな実のある稽古を存分にたのしんでます。また書きます、さようなら。



こんな感じも出ています



宇宙も終わるに参加しております、散歩道楽の竹原です。
ほんとにほんとにお世話になってます。


ところで藤崎さん。
痩せました?
なんだかスリムですよ?

はるおが真面目に新聞を読むの図。
ちなみにこの新聞は、今回のたんぽこ公演情報が載っている、朝日新聞でございます。




「合格」したのって久しぶりだわ。
つーことで、たんぽこ初日からわたくし、京都です。
楽日には帰ってきます。


ちなみにあもちょんに隠し撮りされたダンスは、
「ジャックと豆の木」のワンシーンです。


11日に清瀬で興行です。
お近くにお立ち寄りの際はぜひ。
お近くにお住まいの方は、ぜひ。
無料です。詳しくは、こちらで。
http://white.ap.teacup.com/marimari/


今日の演助 

スーツで踊リ始めるハットリ。

日曜日に上演するパフォーマンスの練習らしい。

















どーこいーくのー?


いつのまにか、無意識に演助を探すみんなになっています。



いしいせつこです。

さきほど慣れない顔文字にビックリして
思わず途中で送信してしまいました
人様の劇団のブログで
何度も書き込んですみません

この公演見逃さないで欲しい
ナゼナラバ面白いから

という宣伝文句で退散しようと思っていたので

タテヨコのメンバーにはとても刺激されてます
なんだかうちの見慣れた役者たちもキラキラ違って見えるくらい
パワーもらってます

ぜひお越しをお待ちしています
ありがとございました
お邪魔しましたっ!